11キロ太ったデブがナチュラルヘルシースタンダードを試してみた

私は病気で仕事を長い期間お休みしていたら、体重が11キロ増えました。いくら横になっていた事が、多い生活をしていたとはいえ、ショックでした。ネットでいろいろ調べていたら、ナチュラルヘルシースタンダードを見つけて、評価が良かったので試しに購入する事にしました。まとめ買いが安かったので、大変嬉しかったです。

お味は豆乳抹茶を始め、マンゴーやバナナなどがありました。飽きずに続けられそうな気がしました。初めてマンゴー味を飲んだ時は、美味しすぎて感動しました。また、抹茶とヨーグルトがよく合うという発見をしました。しだいにお菓子よりも、ほんのり甘いナチュラルヘルシースタンダードを、選択するようになっていきました。

食物繊維もたくさん入っているので、お通じも良いです。満腹感があるのでこれだけでも充分って感じです。腹持ちがいいので、朝に飲むと昼まで持ちますし、夜に飲むと寝る頃になっても空腹感はありませんでした。すぐに飲めるのも便利でいいです。体重が減ってきたので、調子に乗って晩御飯も置き換えてみました。

この調子でもう少し痩せていって欲しいと思いました。マンゴー味を牛乳で割って飲む事が気にいって、しばらく夕食の定番になりました。朝は、マンゴー味をアーモンドミルクで割る事が多いです。あれだけ間食をしていたのに、気付いたら何日も間食をしていない事は、嬉しいショックでした。たまに運動をして血行をよくする事を心掛けました。

すると体重が12キロ痩せました。久しぶりにクビレを見る事が出来ました。栄養バランスが良いので、体調を崩さないから安心です。スムージーなど合わせたり、いろいろ工夫が出来るのも良いと思いました。私は痩せた今でも美味しいので、朝は続けています。お友達にもお勧めしたいと思います。きっとお気に入りになる気がします。油断して少しは太る時が来ると思いますが、その時はまたこれを飲んで痩せようと思います。

ナチュラルヘルシースタンダード 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です